fc2ブログ

今日はね

いよいよ いよいよ 年末年始
今日はね病院を調べてました。
だいたい そろそろお休みになってしまい、診察は来年1月4日からが
ほとんどでしたが、こちら
新座総合動物病院は
12月31日~1月3日 AM10:00~11:30 / PM1:00~2:30

だそうです。

今日もねお兄ちゃん家へ訪問させてもらいました。
ピース&マリリンちゃんママにいただいたお洋服の中で
赤いお洋服 女の子にいいかなって

20151228-3.jpg
写真はチャチャちゃん(旧くまもんちゃん)
ちっこいカメラなんで、よく撮影できなかったんですが、
実は パパさん 最初クララママがチャーミーちゃん(旧エレノアちゃん)にお洋服を着せた時
すごく優しい笑顔で見つめていて
なんか笑っちゃうくらい 花嫁の父親みたいで
後からあわてて私がチャチャちゃんにお洋服着せました。

ふたりとも パパが右に行けば右 パパが左に行けば左と・・・・
特にチャーミーちゃんはパパにべったり

チャチャちゃんは・・・・
時々パパからはなれて
でもパパが動き出すと、チャーミーちゃんに続けとばかりに後を追います。
20151228-4.jpg

パパのそばにいます。
だってね、カノンやツキやジュピやチャー坊やクララちゃんがいて
ドキドキだもんね。
20151228-1.jpg

窓からは陽がさして
20151228-2.jpg

チャチャちゃんが トイレなのかなっていう動きをしたので、
おもわずチャチャちゃんのところへ私が行こうとしたら、
いいよいいよ ほおっておいてって
我が家の子がそそうをしても全然平気なパパ

この子たちが ここへ来て 幸せだと思ってくれるといいけど
と・・・・・

お洋服を着せた時のパパの笑顔が忘れられなくて
クララままと話してました。
今度もっとフリフリのお洋服プレゼントしようかなって・・・・・

にんまりする顔が見たいよん。



Trackback

Trackback URL
http://sion00110055.blog.fc2.com/tb.php/4962-80e64d83

Comment

Comment Form
公開設定

フェースブック
我が家の子たち
月(ツキ)2008年3月22日
果樅(カモミ)2008年7月29日
星来(セイラ)2008年7月29日
幸芽(コウメ)2008年8月8日
蓮(レン)2010年9月29日
凛(リン)2010年11月13日
来夢(ラム)2011年8月3日
瑠菜(ルナ)2011年10月19日
推定
詩音(シオン)2013年1月5日
叶音(カノン)2014年5月8日
珠陽(ジュピ)2014年5月17日
推定
プロフィール

yue

Author:yue
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
ブログ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR